レンタルオフィスとは

レンタルオフィスについて

レンタルオフィスとは、お客様ごとにオフィススペースを設けつつ、商談室・応接室や複合機・インターネット・セキュリティシステムなどを共有する事によって、ビジネスの一等地に低コスト短期間にてオフィスを開設できるサービスです。


敷金・礼金無し!交通アクセスが便利な名古屋の一等地に低価格でオフィスを開設できます。


訪れるお客様を安心させる、ハイグレードな造りのエントランスとオフィスでいつでもお客様をお迎えできます。


オフィス家具付き!あなただけのスペースでビジネスに集中できます。オフィスが手狭になった時は住所を変えることなく、広いお部屋に引っ越すこともできます。


いつも利用する訳ではないが無いと不便、維持コストも高い応接室・商談室。ビジネスセンターならいつでも無料でご利用いただけます。


秘書代行業務。郵便の受付・発送代行から貴社の電話代行業務まで専属の秘書代行スタッフがお客様のビジネスをバックアップします。


コピー機などのOA機器やオフィスで利用する備品の購入は必要ありません。ビジネスに必要な備品は全てご用意致します。


高速インターネット環境完備!!パソコンを持ち込むだけですぐにお仕事ができます。もちろん各部屋ごとのセキュリティも万全。追加費用無しでご利用いただけます。


24時間フリーアクセス。お好きな時に入退室できるので時間を気にせずお仕事に集中していただけます。セキュリティも万全です。


電話代・水道代、インターネット費用なども月額費用に含み、固定のため予算化できます。家賃以外の見えにくいコストを低く抑えることができます。