ブログ

電話秘書代行

毎月第4金曜日は…【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

皆様、「なやばし夜イチ」というイベントをご存知ですか??
毎月第4金曜日の夕方より、名古屋駅と伏見駅のほぼ中間地点、錦橋~納屋橋堀川沿いの遊歩道で開催されているナイトマーケットです。


なやばし夜イチ開催時の堀川


ビール、熱燗などの酒類をはじめ、屋台料理、惣菜、焼き菓子が販売され、様々なワークショップや写真・作品の展示がされていることも!
写真は昨年友人と行った際に撮影したものです。
なかなか良い感じの雰囲気でしたよ^^
今月は23日(金)に開催されるようです。
久しぶりにまた行ってみたいです♪



さて、本日はBusinessCentreの電話秘書代行サービスをご案内致します。



営業や商談で不在にしていることが多く、電話がかかってきても出られない…
電話の度に、手をつけている業務を中断・再開の繰り返し…なんだか非効率だな…
電話応対をしてくれる人がいると助かるけれど、常駐の事務員を雇う手間やコストが気になる…
自宅を拠点としていいるが、自宅の固定電話で対応するのはちょっと…

弊社では、様々なプランをご用意しております。
きっと皆様のお困り事に合ったプランを見つけていただけるはずです。

電話秘書代行サービスのみのご利用はもちろん、レンタルオフィスとあわせてご利用いただくことも可能です。
企業の方のみならず、士業の方にも喜んでいただけているサービスです。

ぜひ一度ご検討ください!


▼電話秘書代行のホームページはこちら▼
http://www.denwahisyodaikou.com

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
電話秘書代行・BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160