ブログ

電話秘書代行

夏!カマキリ!【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

夏が終わろうとしていても猛暑が続いていますね。
夏が終わるのが寂しい気持ちです・・・。

今朝出かけようと外へ出たとき、カマキリが出迎えてくれました。
しかし、我が家は7階です。飛んできたのか登ってきたのか・・・。
そして、そのまま捕獲しエレベーターを一緒に乗り、1階のポーチへ。
捕獲するのも幼いころを思い出した一時でした。






さて、本日は電話秘書代行サービスについてご紹介します。


レンタルオフィスをご利用の方も、そうでない方も、
「営業や商談で不在にしていることが多い」
「電話を受ける事務員のコストを削減したい」
そんな悩み事ございませんか?

そんな方にオススメ、「電話代行サービス」をご紹介します!
弊社の「電話代行サービス」は、ご不在中の御社宛のお電話を代わりに
お受けし、受電内容をメールやお電話にてフィードバックさせて頂きます。



ビジネスチャンスを逃すことなく、上手に活用してみませんか?
詳しいサービス内容やご料金に関してはお問い合わせください。



▼電話秘書代行のホームページはこちら▼
http://www.denwahisyodaikou.com

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
電話秘書代行・BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160