ブログ

名駅 Meieki

某力士さんと握手♪【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

昨日7/23で、大相撲七月場所(名古屋場所)が千秋楽を迎えましたね。
名古屋場所が開催されると、名古屋に本格的に夏が来た!と感じます^^
開催期間中、愛知県体育館周辺で友人とランチをしていたところ、某力士さんに遭遇!
私は相撲に詳しくなく、初めはどなたかわからなかったのですが、
友人は大の相撲好きだったのですぐに反応して大興奮!!

すでに握手を求める人だかりができていて、私たちも便乗させていただきました。
ご休憩中にもかかわらず快く握手をしていただけ、まさに神対応。
思わずファンになってしまいました^^
力士の方に握手していただけると、縁起が良いそうですね。
何だか良いことがありそうです♪






さて、本日はBusinessCentreNagoya Meiekiをご紹介します。


こちらは宅配ボックスです。



名駅店には受付スタッフの常駐はございませんが(平日は1日2回弊社スタッフが巡回)、
お客様がご不在時にお荷物が届いた場合には宅配ボックスに入りますので、
ご都合の良い時間に店舗にお立ち寄りの上、お受取りいただけます。

他にも、各入居者様には無料で郵便ポストも設置させて頂いております。
入居者様がご不在の際に届いた郵便物等は、メールや電話にて内容をお知らせし、
各入居者様専用のポストへお入れ致します。

各ポストには暗証番号を設定していただけますので、セキュリティの面もご安心ください。
また、ご希望頂ければ転送させていただくことも可能です。

名駅店では皆様に、一等地の住所で実用的なオフィスを展開していただけます。
是非お気軽にお問い合わせください♪



▽ Meieki店 現在の空室状況 ▽

6号室  : 1名様用 : 月額 54,000円 (税別)
32号室  : 2名様用 : 月額 100,000円 (税別)
38号室  : 2名様用 : 月額 119,000円 (税別)


※上記サービス料金に所定の共益費、施設管理費+保険料が必要となります。
※その他空室状況やご料金に関してはお問い合わせください。


▼BusinessCentreNagoya Meiekiのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/meieki/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160