ブログ

錦 Nishiki

書類送付【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

とうとう10月です!
衣替えはされましたか?

秋めいてきて、大学生も後期のカリキュラムが始まる時期、
9月、10月は変化のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
友人は転勤で引っ越し作業が大変と言っておりました。

先日行いました、弊社関連会社の採用活動では、
色々な人生をお聞きし、会社のお話させていただきました。
ありがとうございました。

初めて説明会という採用形式にトライし、
恥ずかしながら、書類送付一つでも試行錯誤、手間取りました。



「あれ、切手がない!」
「郵便物って最近金額変わったんだっけ?ハガキだけ?」
「速達印はどこだっけ?」
「ポスト投函にいつ行こう?」

いつもと違う業務に、てんやわんや。。


こんな私たちは、BusinessCentreNagoya Nishikiに入居すべきです。笑


切手も、速達印も、ご準備がございます。

スタッフがお客様の代わりに、郵便物の投函まで対応可能です。



自分が困ることは、きっとお客様も困るだろう、
それは必要なサービスなのではないか、

そういった考えから、現在のサービス提供が始まっています。

皆さんの"不便"と思う点、お聞かせください。
「BusinessCentre」で解決できるかもしれません!!!



▼BusinessCentreNagoya Nishikiのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/Nishiki/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160