ブログ

錦 Nishiki

クリスマスの気配【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

まだまだ師走という忙しなさを感じずにおりましたが、
テレビ番組は早々に年末特番になっていきますね!

最近は、12月に入らずとも、クリスマスの音楽を聴く様になりました。

アメリカでも、年々、早くなり、約2ヶ月クリスマス音楽を耳にすると、
さすがに嫌になる、という人も増えているそうです。

それでも、クリスマスソングを聴くと、お店の滞在時間が長くなったり、
顧客単価もあがっているという統計もあるとのこと。

日本人も多少は購買意欲が湧いているかもしれませんね。



さて、錦店のビル1階エントランスにも、ツリーが飾られました。



大変立派です!

しかも1つではありません。

この奥にも、大きなツリーがお出迎えしてくれます!

季節感たっぷりです。
年始は門松が設置されるのか、楽しみです!

ハイグレードビルはこういったところでも私たちを魅了してくれます。


是非、見に来てくださいね♪



▼BusinessCentreNagoya Nishikiのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/Nishiki/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160