ブログ

栄 Sakae

セーフモード【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

先日、使っているスマホを激しく落としてしまいました...。
その拍子でボリュームを下げるボタンが陥没し、電源が落ちてしまいました...。
その後、壊れていないか恐る恐る電源をつけてみると、画面に大きくセーフモードという文字が表示されていました!!

その時は「なんか、バッテリーの消費をセーブしてくれてるのかな?賢い携帯だなー。」などと軽く考えていましたが、
充電をしても、電源を入れなおしてもセーフモードが解除されないのです...。
心配になって調べてみると、ボリュームボタンを押したまま電源を入り切りすると強制的にセーフモードになってしまうようです。
そしてセーフモード状態だとダウンロードしているアプリが一切使えなくなってしまうのだそうです(´;ω;`)

ボリュームを下げるボタンが陥没のせいで常に押しっぱなしになっている僕のスマホ君は
永遠セーフモードというなんとも魅力の無いスマホになってしまいました(;_;)

その後、すぐにスマホは替えに行ったのでそこまで問題はありませんでしたが、
皆さんもスマホの取り扱いには充分にお気を付けください。



さて、本日はBusinessCentreNagoya Sakaeをご紹介します!


こちらバルコニーです!!




自然に周辺は木々に囲まれているので季節ごとに変わった景色を楽しむことができます。
仕事で疲れた時や、休憩の時などふっと一息入れたいときにちょうど良い空間となっております。


▽ Sakae店 現在の空室状況 ▽

16号室:1名様用:月額 51,000円 (税別)
21号室:2名様用:月額 72,000円 (税別)
32号室:5名様用:月額 210,000円 (税別)

※上記サービス料金に所定の共益費、施設管理費+保険料が必要となります。
※その他空室状況やご料金に関してはお問い合わせください。


▼BusinessCentreNagoya Sakaeのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/Sakae/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160