ブログ

バーチャルオフィス

歌って作るアイスクリーム屋さん【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

アイスクリームが恋しい季節になってきましたね!
お中元も近いので、少々変わったお取り寄せアイスを調べていたところ、みつけたのがこちら。



皆さん、召し上がったことはありますか?

私は残念ながらありません。
歌いながら作ってくれるという、コールド・ストーン・クリーマリーさんのアイスクリームです。

とっても美味しそうなのですが、歌ってくれるというのが気恥ずかしく、行列が少し落ち着いたら、、、
と思っていたのですが、現在、名古屋にはお店がないようです。

最近はお取り寄せで、目でも楽しめるアイスキャンディーが売っているそうです!!
コールド・ストーン・クリーマリー アイスキャンディ詰合せ/高島屋オンラインショップ
これは贈答にも喜んでもらえそうです!!

歌ってカスタマイズしたアイスを食べたい方は、岐阜、三重にあるようですので、ぜひ行ってみてください!
イベント時のケータリングもあるようですよ!





さて、本日は『 バーチャルオフィス 』サービスについてご紹介します。

住所貸しで、お客さまに喜んでいただいているのが、こちらのサービス。


今、話題の宅配ボックスです!!

起業して取引をするにあたって、郵便、宅配便のやりとりをすることがあるかと思います。

お取引先様へ、自宅住所でなく、オフィス住所をお伝えできるということは、
安全面だけでなく、信頼度も変わります。

仕事は自宅でできる、という方へ、住所貸しプランをご利用いただき、
宅配便、郵便物はこちらでお受け取りということができます。
弊社スタッフにて、転送手配やメール連絡等も可能です。

なかなかお家にいらっしゃらない、という方にもおすすめです!

お取り寄せグルメも常温保存ができる物であれば、不自由なく堪能できますよ♪
詳しくはスタッフまでお尋ねください!!




▼バーチャルオフィスのホームページはこちら▼
http://virtual.businesscentre.jp

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160