お知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について(改訂:追加対応)

平素は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス「COVID-19(コビッド・ナインティーン)」
感染症に関する関連肺炎の感染が拡大しつつある状況を踏まえて、
Business Centre Nagoya全店舗では下記の通り対応を実施致します。
(状況に応じて対応を変更する場合がございますので、予めご了承下さい。)

前回ご案内させて頂きました2020年(令和2年)3月12日(木)のご案内に加え、
下記事項(I-2-⑥)の対応を追加し行って参ります。

ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※政府等から新たな方針が発表された場合など、必要に応じて対応を変更することがございます。
その場合は改めてご案内致します。

Ⅰ.新型コロナウイルス収束までの主な対応
(1)施設運営体制
①施設もしくは建物側が運営するスタッフ及び出入りの業者には
入館時に今後原則手指消毒及びマスクの着用を義務化しております。
スタッフのお手洗休憩や、宅配便業者及び日本郵政による郵便配達時の受取前など、
外部業者との接触に際し相手方にも消毒を求め、受取後においても
施設スタッフは消毒を徹底し対応致します。

(2)予防対策
①テナント様・来館者用の消毒液を、各階及びお手洗他給湯室に設置致します。
また、これまで以上の設置箇所を増やし更なる予防対策を行います。
今後商談室や貸し会議室内にもアルコールの設置を進めて参ります。
②施設内で多くの方が接触する場所(ドアノブ、エレベーターボタン付近)を清掃の際に消毒致します。
また、清掃時には原則ゴム手袋を着用致します。お客様の在室する当該フロアだけでなく、
フロアもしくは建物の入館に必要な共用部分についても平日において可能な限り
毎日消毒対応を行わせて頂きます。
③店舗及び営業スタッフは可能な限りマスクを常用し業務を行いますのでご了承下さい。
④お茶やコーヒーの提供サービスを行っております店舗では、接触感染の恐れがありますので
本件の収束宣言が政府より発表され一定期間を経るまで提供サービスを一時停止致しました。
(対象店舗:錦店、栄店、東新町店)
⑤コーヒー提供は個別包装タイプに変更させて頂きました。(対象店舗:錦店、東新町店)
⑥新聞および雑誌類の設置を2020年3月24日(火)分より休止致します。
⑦お客様ご自身でもドアノブや執務スペースを消毒頂けるよう
アルコールを共用部に複数設置させて頂きます。
併せ拭き取り用の使い捨てダスターや紙タオルを共用部に設置させて頂きます。


Ⅱ.当施設内で感染者が発生した場合の主な対応
(1)発生状況の把握
①万が一、施設内より感染者が発生した場合には、店舗スタッフもしくは
弊社営業担当か弊社の本社まで直接ご連絡下さい。
感染判明後の対応状況や感染者の行動範囲、実施中の感染拡大防止施策等について
情報共有させて頂きます。なお、施設内で感染者が発生したことについて
当該テナント様が特定されないかたちで館内の他テナント様にもお知らせ致しますので、
ご理解のほどお願い申し上げます。
なお施設オーナー及び建物所有者には個人情報の扱いを遵守しお客様情報と
罹患の事実を報告します。共用部の消毒などの対策が遅延なく行われるよう
情報を共有させて頂きます。
②運営スタッフから感染者が発生した場合にも速やかにテナント様にお知らせ致します。
その際には人員補充が整わない事が予測されますが、上記Ⅰ.の(1)(2)に対する
日常対応及び予防策を可能な限り政府からの収束宣言が出されるまでの間、実施し
継続して参ります。

(2)感染拡大防止策
①共用部における感染者の行動範囲について消毒を行います。
(但し、状況により手配がつかない可能性がございます。)
②感染者が発生したテナント様専用部の消毒は当該テナント様の責任とご負担にて
実施いただきます。なお、テナント様より消毒のご依頼があった場合には、
専門の消毒会社を紹介させていただきます。
(但し、状況により手配がつかない可能性がございます。)


Ⅲ.テナント様へのお願い事項
①従業員様の手洗い・うがい・手指消毒等の励行・徹底をお願い致します。
消毒液等の確保に努めておりますが市場的な不足が慢性化しており
上記Ⅰ.の予防対策ができなくなる場合があります。設置されている消毒液の
過度な使用はご遠慮いただきますようお願い致します。
②テナント様より感染者が発生した場合には、店舗スタッフもしくは
弊社営業担当か弊社の本社までご連絡をお願い致します。
また、施設内での感染拡大防止にご協力をお願い致します。
③テナント様感染者・濃厚接触者は、保健所等の指示に従い行動して頂きますようお願い致します。


Ⅳ.本件に関するお問い合わせ
名古屋建物管理株式会社 営業担当:藤本
電話(代):052-533-0622



新型コロナウイルスに関する対応について

平素は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス「COVID-19(コビッド・ナインティーン)」
感染症に関する関連肺炎の感染が拡大しつつある状況を踏まえて、
Business Centre Nagoya全店舗では下記の通り対応を実施致します。
(状況に応じて対応を変更する場合がございますので、予めご了承下さい。)

ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※政府等から新たな方針が発表された場合など、必要に応じて対応を変更することがございます。
その場合は改めてご案内致します。

Ⅰ.新型コロナウイルス収束までの主な対応
(1)施設運営体制
①施設もしくは建物側が運営するスタッフ及び出入りの業者には
入館時に今後原則手指消毒及びマスクの着用を義務化致します。
スタッフのお手洗休憩や、宅配便業者及び日本郵政による郵便配達時の受取前など、
外部業者との接触に際し相手方にも消毒を求め、受取後においても
施設スタッフは消毒を徹底し対応致します。

(2)予防対策
①テナント様・来館者用の消毒液を、各階及びお手洗他給湯室に設置致します。
また、これまで以上の設置箇所を増やし更なる予防対策を行います。
今後商談室や貸し会議室内にもアルコールの設置を進めて参ります。
②施設内で多くの方が接触する場所(ドアノブ、エレベーターボタン付近)を清掃の際に消毒致します。
また、清掃時には原則ゴム手袋を着用致します。
お客様の在室する当該フロアだけでなく、フロアもしくは建物の入館に必要な共用部分についても
平日において可能な限り毎日消毒対応を行わせて頂きます。
③店舗及び営業スタッフは可能な限りマスクを常用し業務を行いますのでご了承下さい。
④お茶やコーヒーの提供サービスを行っております店舗では、接触感染の恐れがありますので
本件の収束宣言が政府より発表され一定期間を経るまで提供サービスを一時停止とさせて頂きます。
(対象店舗:錦店、栄店、東新町店)
⑤コーヒー提供は個別包装タイプに変更させて頂きます。(対象店舗:錦店、東新町店)
⑥お客様ご自身でもドアノブや執務スペースを消毒頂けるよう
アルコールを共用部に複数設置させて頂きます。併せ拭き取り用の使い捨てダスターや紙タオルを
共用部に設置させて頂きます。


Ⅱ.当施設内で感染者が発生した場合の主な対応
(1)発生状況の把握
①万が一、施設内より感染者が発生した場合には、
店舗スタッフもしくは弊社営業担当か弊社の本社まで直接ご連絡下さい。
感染判明後の対応状況や感染者の行動範囲、実施中の感染拡大防止施策等について
情報共有させて頂きます。なお、施設内で感染者が発生したことについて
当該テナント様が特定されないかたちで館内の他テナント様にもお知らせ致しますので、
ご理解の程お願い申し上げます。
なお施設オーナー及び建物所有者には個人情報の扱いを遵守しお客様情報と罹患の事実を報告します。
共用部の消毒などの対策が遅延なく行われるよう情報を共有させて頂きます。
②運営スタッフから感染者が発生した場合にも速やかにテナント様にお知らせ致します。
その際には人員補充が整わない事が予測されますが、上記Ⅰ.の(1)(2)に対する
日常対応及び予防策を可能な限り政府からの収束宣言が出されるまでの間、実施し継続して参ります。

(2)感染拡大防止策
①共用部における感染者の行動範囲について消毒を行います。
(但し、状況により手配がつかない可能性がございます。)
②感染者が発生したテナント様専用部の消毒は当該テナント様の責任とご負担にて実施いただきます。
なお、テナント様より消毒のご依頼があった場合には、専門の消毒会社を紹介させて頂きます。
(但し、状況により手配がつかない可能性がございます。)


Ⅲ.テナント様へのお願い事項
①従業員様の手洗い・うがい・手指消毒等の励行・徹底をお願い致します。
消毒液等の確保に努めておりますが市場的な不足が慢性化しており
上記Ⅰ.の予防対策ができなくなる場合があります。設置されている消毒液の過度な使用は
ご遠慮頂きますようお願い致します。
②テナント様より感染者が発生した場合には、
店舗スタッフもしくは弊社営業担当か弊社の本社までご連絡をお願い致します。
また、施設内での感染拡大防止にご協力をお願い致します。
③テナント様感染者・濃厚接触者は、保健所等の指示に従い行動して頂きますようお願い致します。


Ⅳ.本件に関するお問い合わせ
名古屋建物管理株式会社 営業担当:藤本
電話(代):052-533-0622



2月体験内覧会のお知らせ

余寒厳しき折ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度、ビジネスセンターナゴヤ全店舗
名駅店錦店栄店松原店東新町店)にて、
「体験内覧会」を開催致します。

皆様の事業応援のため、キャンペーンも予定しております。
この機会にぜひ、ご体感、ご見学くださいませ。
(各店舗情報は店舗ページに詳細のご案内を掲載しております。)

日付:2020年2月19日(水)、20日(木)、21日(金)
時間:10:00-17:00
※体験利用につきましては内覧会時間内にてお願いいたします。

是非、ご確認くださいませ。


また、内覧会は予約制となっております。
申込みは下記までご連絡くださいませ。

電話受付:052-563-1160(平日 9:00-18:00)

FAX受付:052-533-0623(24時間受付)
※FAX用紙は下記からダウンロード頂けます。


ファイルイメージ

メール:下記よりお願いいたします。



ウィンターキャンペーンのお知らせ

この度、ビジネスセンターナゴヤ全店舗(名駅店錦店栄店松原店東新町店)にて、
ウィンターキャンペーンを開催致します。

★オフィス月額費用10%オフ!
★QUOカード1万円分 プレゼント!

対象期間:2019年12月1日より2020年2月29日17時までお申込受付分
対象サービス:レンタルオフィスのお部屋、デスク


この機会に是非ご見学、お問合せをお待ちしております。


お問合せは052-563-1160(平日9:00-18:00)、
担当(藤本/ふじもと)までお待ち申し上げております。


11月体験内覧会のお知らせ

日ごとに寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、この度、ビジネスセンターナゴヤ全店舗
名駅店錦店栄店松原店東新町店)にて、
「体験内覧会」を開催致します。

皆様の事業応援のため、キャンペーンも予定しております。
この機会にぜひ、ご体感、ご見学くださいませ。
(各店舗情報は店舗ページに詳細のご案内を掲載しております。)

日付:2019年11月20日(水)、21日(木)、22日(金)
時間:10:00-17:00
※体験利用につきましては内覧会時間内にてお願い致します。

是非、ご確認ください。


予約制となっております。申込みは下記までお願い致します。


電話受付:052-563-1160(平日 9:00-18:00)

FAX受付:052-533-0623(24時間受付)
※FAX用紙は下記からダウンロードしてください。


ファイルイメージ

メール:下記よりお願い致します。



9月体験内覧会のお知らせ

涼しい日も増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度、ビジネスセンターナゴヤ全店舗(名駅店錦店栄店松原店東新町店)にて、
「体験内覧会」を開催致します。

皆様の事業応援のため、キャンペーンも予定しております。
この機会にぜひ、ご体感、ご見学くださいませ。
(各店舗情報は店舗ページに詳細のご案内を掲載しております。)

日付:2019年9月18日(水)、19日(木)、20日(金)
時間:10:00-17:00
※体験利用につきましては内覧会時間内にてお願い致します。

是非、ご確認ください。



完全予約制となっております。申込みは下記までお願い致します。


電話受付:052-563-1160(平日 9:00-18:00)

FAX受付:052-533-0623(24時間受付)
※FAX用紙は下記からダウンロードしてください。


ファイルイメージ

メール:下記よりお願い致します。



体験内覧会のお知らせ

陽春の候、皆様風邪など召されずにお過ごしでしょうか。

さて、この度、ビジネスセンターナゴヤ全店舗(名駅店錦店栄店松原店東新町店)にて、
「体験内覧会」を開催致します。

先日、松原店では一部屋、改装を行いました。
名駅店でもリニューアルしました店内をゆっくりご覧いただけます。

この機会にぜひ、ご体感、ご見学くださいませ。
(各店舗情報は店舗ページに詳細のご案内を掲載しております。)

日付:平成30年3月8日(木)、9日(金)、10日(土)
時間:10:00-17:00
※体験利用につきましては内覧会時間内にてお願いいたします。

内覧会期間中は、土曜日もご見学いただけます。


完全予約制となっております。申込みは下記までお願いいたします。
ーーーーー
電話受付:052-563-1160(平日 9:00-18:00)
※10日(土)はこちらへお電話ください。
→ 080-4227-9860 (10日 9:00-18:00)

FAX受付:052-533-0623(24時間受付)
※FAX用紙は下記からダウンロードしてください。


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新春・体験内覧会のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中、ビジネスセンターでは、複数の店舗のオープン、リニューアルを行いました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


さて、この度、ビジネスセンターナゴヤ全店舗(名駅店錦店栄店松原店東新町店)にて、
「新春・体験内覧会」を開催致します。

お年玉特典もご用意しておりますので、
この機会にぜひ、ご体感、ご見学くださいませ。
(各店舗情報は店舗ページに詳細のご案内を掲載しております。)

日付:平成30年1月17日(水)、18日(木)、19日(金)、20日(土)
時間:10:00-17:00
※体験利用につきましては内覧会時間内にてお願いいたします。

内覧会期間中は、土曜日もご見学いただけます。


完全予約制となっております。申込みは下記までお願いいたします。
ーーーーー
電話受付:052-563-1160(平日 9:00-18:00)
※20日(土)はこちらへお電話ください。
→ 080-4227-9860 (20日 9:00-18:00)

FAX受付:052-533-0623(24時間受付)
※FAX用紙は下記からダウンロードしてください。


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11月体験内覧会のお知らせ

11月にもビジネスセンターナゴヤ全店舗(名駅店錦店栄店松原店東新町店)にて、
体験内覧会を開催致します。

リニューアルしたばかりの店舗を、見て、使ってみることのできるこちらのイベントは、
前回も大変好評でしたので、11月にも再度行います。
この機会に是非、お気軽にご見学ください。
(各店舗情報は店舗ページに詳細のご案内を掲載しております。)

日付:平成29年11月8日(水)、9日(木)、10日(金)、11日(土)
時間:10:00-17:00
※体験利用につきましては内覧会時間内にてお願いいたします。

内覧会期間中は、土曜日もご見学いただけます。


完全予約制となっております。申込みは下記までお願いいたします。
ーーーーー
電話受付:052-563-1160(平日 9:00-18:00)
※11日(土)はこちらへお電話ください。
→ 080-4227-9860 (11日 9:00-18:00)
FAX 受付:052-533-0623(24時間受付)
※FAX用紙は下記からダウンロードしてください。


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ーーーーー

また、月末まで、入居2ヶ月のフリーレントキャンペーンも開催予定です。
併せてご活用くださいませ。


錦店体験内覧会のお知らせ

この度、ビジネスセンターナゴヤ錦店にて、体験内覧会を開催致します。

前回ご好評いただいたため、9月にも再度、内覧会を行います。
今回は、より皆様にリニューアルした錦店をご体感いただけるよう、
お試しで、実際に使っていただける内覧会です。

この機会にぜひ、ご体感、ご見学くださいませ。

日付:平成29年9月13日(水)、14日(木)、15日(金)
時間:10:00-17:00
※体験利用につきましては内覧会時間内にてお願いいたします。


完全予約制となっております。申込みは下記までお願いいたします。
ーーーーー
電話受付:052-563-1160(平日 9:00-18:00)
FAX受付:052-533-0623(24時間受付)
※FAX用紙は下記からダウンロードしてください。


ファイルイメージ

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また、月末まで、入居2ヶ月のフリーレントキャンペーンも開催しております。
併せてご活用くださいませ。