【名駅店】BusinessCentreNagoya名駅店の5個の魅力
こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。
皆さま、こんにちは!
梅雨入りが近づき、紫陽花の彩りに心癒される季節となりました。
いかがお過ごしでしょうか。
今回はBusinessCentreNagoya名駅店の5個の魅力をご紹介したいと思います♪
オフィス選びの際にお役立ていただければ幸いです。
①立地・アクセスの良さ
・名古屋駅から徒歩約4分、名古屋駅直結のユニモール地下街10番出口より徒歩約20秒の立地にございます。
②OA機器、事務用品を完備
・インターネット全室完全無料、最新鋭のOA機器、デスクや椅子など家具付き、事務用品を完備、無料でご利用頂ける商談室や各種無料のドリンクコーナーがございます。
③セキュリティ
・完全個室、24時間警備システム、警備カードをお渡し致します。
④快適性・雰囲気
・待合いスペース、商談室、応接室の家具は全てCassina製、落ち着いた調度品の設置をしております。
⑤ サービスの質
・郵便発送・受取サービス、不在時伝言サービス、必要時には、都度室内清掃を行います。
魅力的な立地と上質なオフィス空間を、ぜひ自社のビジネス拠点として活用するという選択肢はいかがでしょうか?
オフィスの移転や新しいビジネスの展開をお考えの際は、ぜひBusinessCentreNagoya名駅店をご利用ください。
是非お気軽にご連絡ください!
ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Meiekiのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/Meieki/
▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/
▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367