ブログ

【松原店】季節感楽しめる大人気、窓有り個室のご紹介

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。
気づけばもうすぐ11月。紅葉の季節がやってきますね。寒暖差が激しいこの時期は、体調管理がとても大切です。
今回は、「BusinessCentreNagoya Matsubara」をご紹介いたします。
地下鉄名城線「東別院駅」から徒歩8分、JR・名鉄・地下鉄「金山駅」からも徒歩15分と、アクセスがとても便利です。

松原公園のすぐ隣に位置し、秋になると銀杏の葉が美しく色づき、窓からの景色がとても魅力的です。
季節感を楽しめる窓際のお部屋は大変人気があります。窓からの景色でリフレッシュでき、作業もはかどりますよ。


BusinessCentreNagoya Matsubara|207号室

現在、「320号室」の2名用のお部屋に空きが出ました!
リーズナブルな料金設定で、独立開業や支店開設など、スタートアップに最適なオフィスです。



コストを抑えてオフィスをお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせください。


現在オータムキャンペーン実施中!
独立開業・支店開設・オフィス移転をご検討中の方は是非お問い合わせください♪
 
BusinessCentreNagoyaでは随時ご見学受付中!
遠方の方にはオンライン内覧もご用意しております!



是非お気軽にご連絡ください!

ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Matsubaraのホームページはこちら▼
https://www.businesscentre.jp/Matsubara/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367


【名駅店】商談室・応接室をリニューアル致しました!

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。

「名古屋駅」地下街ユニモール10番出口より徒歩30秒。
抜群の立地が魅力の「BusinessCentreNagoya Meieki」がリニューアル致しました!

9月初旬より内装工事を行っておりました商談室と応接室をご紹介致します。




ご来客時の商談はもちろん、面接や打ち合わせにも最適なお部屋です。
カッシーナの家具と相性の良い壁紙やカーペットに新調し、落ち着いた雰囲気が魅力です。

また、今回のリニューアルで新たに壁面モニターを設置致しました。
商談室は40インチ、応接室は55インチの大型モニターで、オンライン会議やプレゼンにもご使用可能です。
HDMIケーブルを付属しておりますので、お手持ちのパソコン端末にすぐに接続いただけます。

レンタルオフィスご契約者様は、セキュリティエリア内にあるリフレッシュコーナーより、コーヒーやお茶をお持ち込みいただけます。
ご来客時の呈茶にもご使用いただけますよ。


【松原店】スタートアップに最適!リーズナブルな1名様用個室のご紹介

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。

9月の連休ウィークも明け、朝晩は少し秋を感じる気温となりました。
ただ、日中はまだまだ暑い日の続く名古屋です。
体調を崩しやすい季節ですので、体温調整しやすい服装にしたり、しっかり睡眠をとることが大切ですね。

さて、本日は「BusinessCentreNagoya Matubara」をご紹介致します。
地下鉄名城線「東別院駅」より徒歩8分、JR・名鉄・地下鉄「金山駅」からも徒歩15分のアクセス。

伏見通より1本入った場所に位置し、周辺は公園や住宅地が広がる静かなエリアです。
名古屋市中区の住所ですが、周辺は駐車場も比較的安価で、お車の利用が必須なお客様にぴったり。

現在空室の「207号室」は、1名様用の完全個室です。
面積は小さなお部屋ですが、天井が高く窮屈に感じにくい造りとなっております。
空いた空間を活かし、壁付の棚で収納力をUP。
蓋付きのため、中身も見えずスッキリ収納できると好評です。

大変リーズナブルな料金設定で、独立開業や支店開設等のスタートアップに最適。
コストを押さえたオフィス開設を実現できます。


BusinessCentreNagoya Matsubara|207号室

また、共用部には来客時に使用できる商談室2室を備え、ポストや宅配ボックスもご利用可能。
コーヒーやお茶を楽しめるリフレッシュコーナーもございますよ。

 
現在オータムキャンペーン実施中!
独立開業・支店開設・オフィス移転をご検討中の方は是非お問い合わせください♪
 
BusinessCentreNagoyaでは随時ご見学受付中!
遠方の方にはオンライン内覧もご用意しております!



是非お気軽にご連絡ください!

ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Matsubaraのホームページはこちら▼
https://www.businesscentre.jp/Matsubara/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367


学びの秋!「資格取得と集中勉強に最適な場所」

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。

秋が近づいてきましたね。秋と言えば「学びの秋」。勉強や読書に最適な季節がやって来ます!

レンタルオフィスというと、多くの方は「移転」や「支店開設」など、主にビジネス用途を思い浮かべるかもしれません。ですが、実はビジネス以外にも、勉強の場としてご利用いただいている方も少なくありません。

例えば、受験や資格取得のために集中して勉強したい方々が、短期間のご利用を選ばれることがあります。完全個室、インターネット、電源、空調など、快適な環境が整っており、集中したい方にぴったりです。


受験、試験など控えている方で集中して勉強をできる場所をお探しの方は是非レンタルオフィスをご検討下さい。



現在オータムキャンペーン実施中!
独立開業・支店開設・オフィス移転をご検討中の方は是非お問い合わせください♪
 
BusinessCentreNagoyaでは随時ご見学受付中!
遠方の方にはオンライン内覧もご用意しております!
是非お気軽にご連絡ください!



ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Sakaeのホームページはこちら▼
https://www.businesscentre.jp/Sakae/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367


【栄店】週末はイベントで盛り上がる栄・久屋大通エリア

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。

名古屋市の中心部に位置する「栄」エリアは、ファッションビルやデパート、飲食店が多く建ち並ぶ名古屋最大の繁華街です。
週末には様々なイベントが開催され、多くの人が集まります。

今週末9月7日(土)・8日(日)は、久屋大通公園エディオン久屋広場「ふるさと全国県人会まつり」が開催されます。
https://kenjinkai-matsuri.com/
全国各地のグルメや特産品、地酒のほか、ゆるキャラも大集合するイベントです。
ぜひおでかけされてはいかがでしょうか?



さて、本日は栄エリアに位置する「BusinessCentreNagoya Sakae」の空室をご紹介させて頂きます。

名古屋のメイン大通り「広小路通り」沿いに位置する当ビルは、レンガ調の落ち着いた佇まいです。
1階にFamilyMartが入居し、24時間便利にご利用頂けます。



5,6,7階の3フロアにレンタルオフィスを展開し、1名用の小規模スペースから、8名様まで収容可能なオフィス空間までご提案可能です。
完全個室、個別空調、個別セキュリティを備え、当ビルで働く皆様の安全・安心を実現致します。

4階フロアには最大50名収容のお部屋を含む3室の貸し会議室を備え、打ち合わせ・商談・セミナー・面接等幅広い用途に活用が可能です。



 
現在オータムキャンペーン実施中!
独立開業・支店開設・オフィス移転をご検討中の方は是非お問い合わせください♪
 
BusinessCentreNagoyaでは随時ご見学受付中!
遠方の方にはオンライン内覧もご用意しております!
是非お気軽にご連絡ください!



ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Sakaeのホームページはこちら▼
https://www.businesscentre.jp/Sakae/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367


【松原店】窓側で日当たり抜群!3名様でご利用可能なお部屋のご紹介

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。

9月は防災月間。
今週は台風10号の接近に伴い、防災意識を高めた方も多かったのではないでしょうか。
自宅だけではなく、オフィス内にも防災用品や備蓄用品等、日頃からの備えが大切ですね。

地下鉄名城線「東別院駅」より徒歩8分、JR・名鉄・地下鉄「金山駅」からも徒歩15分!
本日は「BusinessCentreNagoya Matubara」の空室をご紹介致します。

名古屋市中区の住所でありながら、周辺は駐車場も比較的安価なため、車の利用が必須なお客様におすすめの施設です。
現在空室の「321号室」は、窓側に面しているため日当たり抜群。
窓を開けて換気も可能です。

完全個室、個別空調、警備及び全室オールキーレス仕様の高機能なレンタルオフィスです。
最大3名様までお入り頂けるお部屋ですが、広々と1~2名様にて利用をご希望されている方にもぴったりなお部屋です。

少しでもコストを押さえて独立、支店開設、移転を検討されている方。
家具、インターネットも揃っておりますので、そんな方にはピッタリです!



 
現在オータムキャンペーン実施中!
独立開業・支店開設・オフィス移転をご検討中の方は是非お問い合わせください♪
 
BusinessCentreNagoyaでは随時ご見学受付中!
遠方の方にはオンライン内覧もご用意しております!



是非お気軽にご連絡ください!

ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Matsubaraのホームページはこちら▼
https://www.businesscentre.jp/Matsubara/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367


【栄店】広々とした空間が魅力!4〜8名収容の個室のご紹介

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。

お盆休みも終わり、本日より営業再開した企業様も多いことかと思います。
先週は観光客の方で活気づいていた栄の街中も、本日はビジネスマンの方が行き交う日常に戻っておりました。

さて、本日は「栄駅」直結のサカエ地下街出口より徒歩約1分。
「BusinessCentreNagoya Sakae」の空室をご紹介させて頂きます。

現在空きのある「760号室」は、元々4名部屋だった2室を合体ているため、最大8名様まで収容可能な
広々とした空間です。
24時間入退室ができ、個室毎に空調操作が可能、セキュリティカード1枚で入退館できる高スペックなオフィスです。
無料でご利用頂ける商談室や各種無料のドリンクコーナーも備えております。

名古屋支店の開設等はもちろん、テレワークと併用しコスト削減をお考えの企業様にも多くお問い合わせを頂いております。
室内にはデスク・椅子・サイドキャビネットを備え、入居時に家具を揃えるコストも削減できます。



無料でインターネット(有線・Wi-Fi)を完備し、すぐにビジネスをスタートできます。

また、電話回線の貸出(有料)も可能!
外出が多い方は、転送サービスや弊社での電話代行サービスも活用頂けますよ♪


 
現在サマーキャンペーン実施中!
独立開業・支店開設・オフィス移転をご検討中の方は是非お問い合わせください♪
 
BusinessCentreNagoyaでは随時ご見学受付中!
遠方の方にはオンライン内覧もご用意しております!
是非お気軽にご連絡ください!



ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Sakaeのホームページはこちら▼
https://www.businesscentre.jp/Sakae/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367


【名駅店】テレワークとの併用で賢いオフィス選びを!


こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。

2020年から続いたコロナ禍を経て、在宅勤務・テレワークが当たり前となった時代。
オフィス・事務所の選び方も変わってきています。

広いスペースにテナント入居し事務所・オフィスを構えたものの、テレワークで出社する人数が減り、その空いたスペースにかかるコストを見直しする企業様が増えています。
そんなときおすすめなのがレンタルオフィスです。

1名〜複数名まで幅広いお部屋をご用意しており、出社する人数に合わせたオフィス選びが可能です。
また、デスクや椅子等のオフィス家具も入居スタート時から備えているためイニシャルコストを押さえられます。
空調・照明・インターネット回線も入居時即日利用でき、すぐにビジネスをはじめられます。

人数の増減に合わせて同じ施設・ビル内でのお部屋移動も可能で、面倒な登記変更が不要。
様々なシーンに合わせて柔軟に対応できるのがレンタルオフィスの魅力です。


レンタルオフィスで利用できるサービス

レンタルオフィスで利用できるサービス

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。

レンタルオフィスを利用検討している方にとって、具体的に利用できるサービス内容は皆さん気になるところですよね?
今回は、レンタルオフィスで利用できるサービスをご紹介させて頂きます。


オフィススペース


まず第1に一番重要なのがオフィススペースです。
BusinessCentreNagoyaのレンタルオフィスは、全室完全個室がポイント!
周りの状況を気にすることなく、電話やオンライン会議が可能で人気です。
独立開業や自宅以外のワークスペースとして活用できる1名様用のお部屋から、支店開設等で使用できる複数名用のお部屋まで、幅広いご提案が可能です。
 


共用スペース


来客時や打ち合わせに利用できる、商談室・応接室等の共用スペースがあるのも魅力です。
テナント貸しではそれらのスペース分も賃料が必要ですが、レンタルオフィスは他の入居者とスペースをシェアすることで、必要最低限のコストに押さえることができます。
 


インターネット環境


ビジネスを始めるにおいてインターネット環境は欠かせません。
BusinessCentreNagoyaでは、有線・無線共に予め開通しておりますので、入居即日よりご利用頂けます。
面倒な開通手続きも不要で、料金もかかりません。
ビジネスに最適な高速インターネットをぜひ活用ください。
 


備え付けの家具


通常のオフィステナント入居では、デスク・チェアー・キャビネットをはじめとするオフィス家具類を買い揃える必要がありますが、レンタルオフィスでは備え付けの家具類をご用意しております。
購入にかかるコストはもちろん、運搬・設置等の手間も省け、移転時にもスムーズなお引越しが可能です。
 


レンタルオフィスと事務所の違い


こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。
オフィスを検討する中で「レンタルオフィス」「事務所」はどのように違うのか? と疑問に思う方も沢山いらっしゃると思います。 今回は、レンタルオフィスと事務所の違いついてご紹介をさせて頂きます。


レンタルオフィスと事務所は、ビジネスを行う場所として共通していますが
それぞれに特徴や違いがあります。
 


■レンタルオフィス


一般的には複数の企業や個人が利用するためのスペースを提供しています。 通常、家具や設備が備えられており、必要な場合は短期間から利用できます。 レンタルオフィスでは、共用の会議室やキッチン、ラウンジなどの設備も利用できることがあります。 これにより、コストを抑えつつ、ビジネスを行う場所を確保することができます。

■事務所

通常は特定の企業や組織が専用で使用する場所です。 建物やスペース全体がその企業のオフィスとして機能し、カスタマイズされた設備やインフラが整備されています。事務所では、会社のカルチャーやブランディングに合わせたデザインや設備を導入することが一般的です。また、セキュリティやプライバシーの観点から、アクセス制限がかかっていることもあります。

要するに、レンタルオフィスは柔軟な利用が可能で、多くの企業や個人が共同利用する場所です。一方、事務所は特定の企業が専用で使用する場所であり、よりカスタマイズされた環境を提供します。どちらを選択するかは、ビジネスの規模やニーズ、予算などによって異なります。

■コスト面

レンタルオフィスの場合、通常は月額や日額で料金が設定されています。 初期費用も比較的低く抑えられており、家具や設備が備えられているため、追加の投資が少なくて済みます。また、共用スペースや設備を利用することで、さらにコストを削減できる場合もあります。 一方、事務所の場合は、建物やスペースを専有するため、より高額な初期費用が発生することが一般的です。また、家具や設備の導入やカスタマイズにもコストがかかります。 事務所を専有することで、ブランディングやプライバシーの管理など、企業のニーズに合わせた環境を整えることができます。