ブログ

電話秘書代行

台風直撃【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

久々に台風が直撃しましたね。
みなさん、ご無事ですか?

名古屋は暴風警報が解除されてからも風が強く、午後から通学の学生さんも大変そうでした。

雨もすごく、また電車も長く遅延して、久々に大きな天災がきたというところでした。

この天候では、選挙も期日前投票が増えますよね。




さて、本日は電話秘書代行サービスについてご紹介します。

こういった、災害時、電話連絡は大変重要ですよね。

業種によっては電話が忙しく鳴るという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こういったとき、便利なのが弊社の「電話秘書代行サービス」です。




緊急時に、スタッフが一旦電話をお受けいたします。
電話内容をメール等でお知らせしますので、
後ほど、まとめてご連絡いただく、といったこともできます。

電車が止まって、事務所の電話がなっていても対応できない!どうしよう!
といった、心配はご無用です!!

緊急時にも安心、こちらのサービスを是非、ご検討くださいませ。



▼電話秘書代行のホームページはこちら▼
http://www.denwahisyodaikou.com

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
電話秘書代行・BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160