ブログ

電話秘書代行

猫の手も借りたい【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

ゴールデンウイークも最終日となりました!
みなさま、遊び疲れてクタクタではありませんか?
私は家族が揃っていたので、料理やお出かけで忙しく、お休みが欲しい気分です。笑
今日はゆっくりリラックスして、明日から良いスタートを切りたいです。
新しいタンブラーを購入したので、おいしいドリンクを入れて、張り切っていきます!!





さて、本日は電話秘書代行サービスについてご紹介します。

ゴールデンウイーク明け、仕事がたまっている方も多いのではないでしょうか。

ひとまず溜まったメールを確認して、
○○さんとの打ち合わせの準備をして、
月末の整理も終わらせて、、、

「電話を取ってられない!」

という方も多いのではないでしょうか。

そんな貴方にお勧めしているのが、「転送電話代行サービス」!

専門のオペレーターが、貴方のオフィスにかかってきたお電話を取り、
お客様の会社事務員として応対いたします。

クラウド会計ソフトのfreee株式会社では、エンジニアは電話1本で4時間の損失を被ると考え、
机に一切電話を設置していないそう。
確かに考えていたことが中断してしまうと、時間がもったいないですよね。

是非、弊社のオペレーターへお任せください!



▼電話秘書代行のホームページはこちら▼
http://www.denwahisyodaikou.com

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
電話秘書代行・BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160