ブログ

名駅 Meieki

【名駅店】2/4 立春

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

本日は「立春」で御座いますね、皆様の元にも春の気配は訪れていますでしょうか?
スタッフが今朝のビル前清掃をしている時には日の色が何時もよりも黄色みを帯びておりました。
光が白いのは様々な色の波長が全部詰まっているからで、これは理科などで習った事があるかと思います。
季節によって日の色味は変わるようで、春は黄色みがかった光になるようです。
オフィスにも春の様に暖かみのある内装があると好ましいですね、BusinessCentreNagoya Meieki
は木目を基調とした内装になっており、居心地の良さを提供できる事でしょう。

是非BusinessCentreNagoya Meiekiへご見学を!



遠方の方やコロナ禍で非接触をご希望の方へ向けて、オンライン内覧をご用意しております!



是非お気軽にご連絡ください!

ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Meiekiのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/Meieki/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367