【名駅店】テレワークとの併用で賢いオフィス選びを!
こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentreNagoya」です。
2020年から続いたコロナ禍を経て、在宅勤務・テレワークが当たり前となった時代。
オフィス・事務所の選び方も変わってきています。
広いスペースにテナント入居し事務所・オフィスを構えたものの、テレワークで出社する人数が減り、その空いたスペースにかかるコストを見直しする企業様が増えています。
そんなときおすすめなのがレンタルオフィスです。
1名〜複数名まで幅広いお部屋をご用意しており、出社する人数に合わせたオフィス選びが可能です。
また、デスクや椅子等のオフィス家具も入居スタート時から備えているためイニシャルコストを押さえられます。
空調・照明・インターネット回線も入居時即日利用でき、すぐにビジネスをはじめられます。
人数の増減に合わせて同じ施設・ビル内でのお部屋移動も可能で、面倒な登記変更が不要。
様々なシーンに合わせて柔軟に対応できるのがレンタルオフィスの魅力です。
オフィスの移転をお考えの際は、ぜひレンタルオフィスを検討してみてはいかがでしょうか?
是非お気軽にご連絡ください!
ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Meiekiのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/Meieki/
▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/
▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367