ブログ

名駅 Meieki

【名駅店】レンタルオフィスと一緒に使える!便利な電話代行サービス


Business Center Nagoya 名駅店では、電話代行サービスをご提供しています。
お一人や少人数での事業所では、外出時に電話応対ができずお困りではありませんか?

弊社の専門オペレーターが御社の受付スタッフとして、お電話対応を致します。
お問い合わせ頂いた内容はすぐにメールでフィードバックさせて頂きますので、ビジネスチャンスを逃しません。

・電話代行サービスとは
お客様に掛かってきた電話を代わりに受け、弊社のオペレーターがお客様の会社事務員として、電話対応するサービスです。

✅会社名での丁寧な受付対応
✅応対内容は、お客様にフィードバック
個人情報保護法に基づく情報管理体制が整っております!

・ビジネスにおけるメリット
電話秘書代行を導入することで、業務にさまざまなメリットが生まれます。

✅業務効率化
日中の電話対応に追われることがなくなり、本来の業務に集中できます。
✅経費削減
専任の電話受付スタッフを雇用する必要がなく、固定費・人件費を大幅に抑えることが可能です。
✅事業拡大との相性抜群
スタートアップや個人事業の立ち上げ期から大きく成長しようとする段階まで、柔軟に対応できるサービスです。

・名古屋駅からの抜群のアクセスと併用メリット
Business Center Nagoya 名駅店は、名古屋駅から徒歩圏内というアクセスの良さが魅力です。交通の便が良いため、名古屋市内のみならず、東海エリア全体からもご利用いただきやすい立地です。

こんな方におすすめです
✅外出や出張が多く、電話を取り逃すことが多い方
✅最小限の人員で効率的に事業を運営したい方
✅信頼性の高い受付体制を整えたいスタートアップ企業
✅名古屋駅周辺で拠点を持ちたい個人事業主や在宅ワーカーの方

レンタルオフィスへの入居と併せて、ぜひ電話代行サービスもご検討ください。


ご不明点や詳細については、どうぞお気軽にご相談くださいませ!


ご見学希望等お待ち致しております。
▼BusinessCentreNagoya Meiekiのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/Meieki/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367