採用活動【レンタルオフィススタッフのブログ】
こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。
昨日、今日と、弊社関連会社の説明会を開催しております。
初めての説明会開催で、レイアウトもどうしようかと直前まで悩みました。笑
最終的に、写真とはレイアウトを変えました^^;
備品の置き方でも、会社の印象が異なるかと思うと、
机の配置、資料の置き方も緊張しました。
皆さんはどういった採用活動をされていますか?
本日は『 BusinessCentreNagoya Meieki 』の特典、会議室のご紹介です!
入居者様の特典として、提携会議室の割引サービスがあります。
こちらは最大30-58名でレイアウト可能、同ビル内の会議室です。
こういった大きめのお部屋、
個人面接、グループ面接もできるような小さなお部屋、
7-10名様くらいでの説明会、研修会や
多数の部署が集まっての懇親会、表彰イベント等
1人部屋から数百名部屋まで、いろいろな紹介が可能です!
名駅エリアだけでなく、お好みのエリアで、会議室のご提案もできますよ^^
ぜひ、一度ご相談ください!
▽ Meieki店 現在の空室状況 ▽
5号室 : 1名様用 : 月額 45,000円 (税別)
27号室 : 3名様用 : 月額 110,000円 (税別)
32号室 : 2名様用 : 月額 95,000円 (税別)
※上記サービス料金に所定の共益費、施設管理費+保険料が必要となります。
※その他空室状況やご料金に関してはお問い合わせください。
▼BusinessCentreNagoya Meiekiのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/meieki/
▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/
▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160