ブログ

栄 Sakae

【栄店】03/14 栄店オフィススタッフの呟き

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

暖かく、ついお外にお散歩しに行きたくなる春。皆様いかがお過ごしでしょうか?
つい先日には地元近くの芝生に座り、のんびりとお茶をしてうきうきとした一日を過ごしました。
しかし翌日、不思議と寂しい気持ちになり浮き沈みの激しさを感じました。
どうも春は「疲れやすい」時期でもあるようです。
こういった時の対処には【十分な睡眠とバランスの良い食事】が重要です。
また春には何か始めたくなりやすいのですが、疲れやすい時期なので無理に始めず
ゆったりとリラックスする時間を設け、心身を整える事に力を注ぐと良いのだとか。

ビジネスで言えば年度の切り替わりです。
書類などで年月日に気を付けなければならなかったり、細かい注意が必要になります。
ですので、やはりリラックスする時間は重要になるでしょう。

知っていますか?人はリラックスしている時こそが一番集中できる状態なんですよ。
無理をせず、肩ひじを張らず、健やかにお過ごしください。

レンタルオフィスBusinessCentreNagoya Sakaeへ是非ご見学を。
★オンライン内覧も実地中です!

同ビル4Fのレンタル会議室のご利用もオススメ♪ですよ!
レンタル会議室の予約に便利な定額式サービス【PFO】はコチラ♪



▼BusinessCentreNagoya Sakaeのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/Sakae/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160