ブログ

バーチャルオフィス

苗字の日【レンタルオフィススタッフのブログ】

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

本日は「苗字の日」!
みなさん、ご自身の苗字はお好きですか?

私は名刺交換の際、お客様と少しお話ができるので、気に入っています。
しかしながら、数年前、こちらをテレビで見てから、「高橋さん」や「田中さん」に憧れています!笑
「苗字封筒」
http://keijusha.shop-pro.jp/?pid=64037780

こちらで何か渡されたら、もう忘れません!

初対面のお客さんとのやりとりは、とても大事ですよね。
すぐ打ち解けられる方、自己紹介の小ネタがある方、ぜひ、私にその技術を教えてください!


さて、本日は『 バーチャルオフィス 』についてご紹介します。

お仕事においては、名刺交換の際、よく見られるのが住所です。
特に、名の知れた大手の会社さんでなければ、共通の話題探しのためにも、
みなさん、見てらっしゃるかと思います。

重要なのは、取引をする際、信用の置ける会社なのか、判断材料の一つとなるのが「住所」です。

マンションの住所の方、いらっしゃいませんか?


初めて取引を開始する際はお互いどんな会社か不安になるものです。
〜〜〜マンション ◯◯◯号室という住所よりも、
〜〜〜ビル ⬜︎階という住所の方が信頼できそうですよね。

まだまだ駆け出しで、オフィスを借りられない、という方に、バーチャルオフィスプランをお勧めしております。
登記、住所が使えるだけでなく、綺麗なビル内での打合せも可能です。
お客様も安心ですよ!

詳細は是非お問い合わせくださいませ。



▼バーチャルオフィスのホームページはこちら▼
http://virtual.businesscentre.jp

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:052-563-1160