ブログ

名駅 Meieki

【名駅店】セキュリティシステム導入で、女性の方でも安心してご利用可能!

こんにちは!
名古屋・東京のレンタルオフィス「BusinessCentre」です。

12月もついにあと数日、仕事納めを済まされた企業様も数多くあると思われます。
次に出社されるのは1月4日、7日が大半で一週間以上会社に人がいない状況になるため、
最後の戸締まりには非常に気を使いますよね。
そういった時にお役立ちするのが「カードキー」を使用した安心の自動セキュリティシステムです!
【名駅店】では時間によって【共用通路扉】を機械が完全に管理してくれています。
更に専用のカードキーでなければオフィスエリアには入室が出来ないので女性の方にはオススメの設備です。

下の画像のように「ピッ」と当てるだけなので、簡単ですね。
是非一度ビジネスセンターをご見学下さい!



▼BusinessCentreNagoya Nishikiのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/Nishiki/

▼BusinessCentreのホームページはこちら▼
http://www.businesscentre.jp/

▼お気軽にお問い合わせください▼
BusinessCentre お問い合わせ窓口
TEL:0120-337-367