コラム

貸し事務所を名古屋で構える【BusinessCentre】は経済発展が期待される名古屋駅付近、名古屋支社が集中する丸の内にあり便利!

貸し事務所を名古屋でお探しの方は【BusinessCentre】~名古屋駅の活性化をともに~

貸し事務所を名古屋でお探しの方は【BusinessCentre】~名古屋駅の活性化をともに~

貸し事務所名古屋でお探しの方は【BusinessCentre】にご相談ください。名古屋は、名古屋駅前に大型ビルが相次いで開業し、周辺地域のさらなる経済発展が期待される注目の集まるエリアです。

名古屋駅直結の場所に貸し事務所を開くことで、ビジネスチャンスを掴みませんか。名古屋駅は大規模な地下街で結ばれており、これから起業をお考えの方には大変便利なエリアです。

名古屋駅の利便性を最大限に活かせるように、高品質なオフィスの環境をご用意いたします。名古屋駅は2027年にリニア新幹線の開業が予定されており、世間の関心度も高まることが予想されます。

その魅力ある名古屋駅にふさわしく、共用部の調度品は全てイタリアのカッシーナ社製にて統一し、 メインエントランスからお越しになるお客様をお迎えいたします。2027年の新幹線開業に向けて、活性化が期待できる名古屋にてクリエイティブの高いビジネスを環境面からサポートいたします。

名古屋で貸し事務所のレンタルをお考えの方へ~ビジネスチャンスを丸の内エリアで掴む~

名古屋で貸し事務所のレンタルをお考えの方へ~ビジネスチャンスを丸の内エリアで掴む~

名古屋で貸し事務所のレンタルをお考えの方は【BusinessCentre】をご利用ください。名古屋駅周辺は、大企業が集中している経済基盤の強いエリアです。

なかでも丸の内エリアは、大手企業の本社、名古屋支社が集中するエリアで、今後もオフィス需要の拡大が期待されます。そんな丸の内は西に行くと名駅、南に錦・栄と名古屋を代表する繁華街を抱える地区が隣接しています。

【BusinessCentre】では丸の内エリアの3か所に貸し事務所をご用意しています。活用の大きな魅力として、名古屋市内で展開するオフィス各拠点は会員価格にてご利用いただけます。例えば、午前中は名古屋駅、午後は栄、明後日は丸の内といった、フレキシブルな対応も可能となっています。

お役立ちコラム

貸し事務所を名古屋で利用するなら【BusinessCentre】へ

会社名 名古屋建物管理株式会社
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目23-16 タキビル 1階
TEL 052-533-0622
URL http://www.businesscentre.jp/