コラム

名古屋で貸しオフィスは栄など駅前の好立地に構える【BusinessCentre】へ完全個室でセキュリティも万全!

【BusinessCentre】はプライバシーが確保された完全個室をご用意

【BusinessCentre】はプライバシーが確保された完全個室をご用意

【BusinessCentre】の貸しオフィスは完全個室、個別警備が整って24時間利用可能です。完全個室、さらにオールキーレス仕様であることで女性の方も安心して利用できます。

全個室に家具(デスク、デスクキャビネット、書庫、イス、日程ボードなど)が付いていて、使い慣れた家具を利用したい方は持ち込みも可能です。

また、個室にはビジネスフォンを標準装備しています。お客様の人員増減に合わせ台数の増減も柔軟に対応が可能です。【BusinessCentre】は「心地よさを提供する」を理念としています。プライバシーが確保された個室にて、質の高いビジネスが展開できるように環境面でサポートいたします。

名古屋で貸しオフィスを借りてビジネスを始めるなら
~駅前という利便性を活かして~

名古屋で貸しオフィスを借りてビジネスを始めるなら【BusinessCentre】にお任せください。【BusinessCentre】の貸しオフィスは6カ所全て駅前や駅近という好立地。交通アクセスも良好なので、名古屋市内、郊外の方でも利用しやすいのが魅力です。

名古屋市の駅前にて賃貸借契約を結んで事務所を利用する場合、費用も相当なものになりますが、【BusinessCentre】の貸しオフィスなら駅前でも安い費用で利用できます。また、ビジネスの利用だけではなく、書斎としての利用も可能です。駅前という利便性を活かし、勤務後に立ち寄り、プライベートな時間を満喫したい方におすすめです。

名古屋で貸しオフィスの契約をお考えの方は【BusinessCentre】~栄で起業することで信用度もアップ~

名古屋で貸しオフィスの契約をお考えの方は【BusinessCentre】~栄で起業することで信用度もアップ~

名古屋で貸しオフィスの契約をお考えの方は【BusinessCentre】にお申し込みください。【BusinessCentre】では広小路通沿いに面し、名古屋市最大の商業エリアに位置するに貸しオフィスをご用意しています。

新たなまちづくりが進む名古屋駅周辺は活気に溢れており、これからビジネスを始めるには打ってつけの場所です。好立地な栄に会社があることで社会的な信用度、イメージアップも期待できます。

お役立ちコラム

名古屋の貸しオフィスをレンタルするなら【BusinessCentre】へ

会社名 名古屋建物管理株式会社
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目23-16 タキビル 1階
TEL 052-533-0622
URL http://www.businesscentre.jp/