コラム

愛知のレンタルオフィス【BusinessCentre】は24時間いつでもご利用可能!一人用から中規模企業用までご用意

愛知のレンタルオフィス【BusinessCentre】は24時間好きな時に利用できて便利!

愛知のレンタルオフィス【BusinessCentre】は24時間好きな時に利用できて便利!

愛知レンタルオフィスの利用をお考えなら【BusinessCentre】お役立てください。お客様にピッタリのレンタルオフィスをご用意いたします。レンタルオフィスの利点は、「24時間いつでも好きな時に好きなだけ」利用できることです。

ビジネスの活動時間は人によって様々です。レンタルオフィスは24時間フリーアクセスのため好きなタイミングで入退室でき、時間を気にせずお仕事に集中していただけます。最新の警備システムを導入しているため、セキュリティの面も万全です。

レンタルオフィスは、ビジネス用途のほかにも書斎の代わりとしてご利用も可能です。「自宅に書斎のスペースがない」「資格を取得するために、短期間だけ集中して勉強できるスペースが欲しい」などという時にもお使いいただけます。

インターネットも各室完備ですし、24時間利用可能のメリットは空いた時間にその空間を利用できるということです。お客様の様々なニーズに合わせて、ご利用いただくことが可能です。【BusinessCentre】ではお客様にあった最適なプランをご提案しますので、お気軽にお問い合わせください。

愛知でレンタルオフィスをお探しなら【BusinessCentre】へ~一人用から10数人までのオフィス空間を完備!~

愛知でレンタルオフィスをお探しなら【BusinessCentre】へ~一人用から10数人までのオフィス空間を完備!~

愛知でレンタルオフィスをお探しなら【BusinessCentre】へご相談ください。2006年の会社法改正で一人から会社を立ち上げることが可能になり、起業のハードルは低くなったものの、やはり最初に直面するのは初期費用の問題だと思います。

愛知にある【BusinessCentre】のレンタルオフィスはそんな初期費用を抑えて、かつオフィス街一等地の好立地に構えているため、アクティブなビジネス展開が可能となります。

商談室、応接室や複合機、セキュリティシステムなどを共有することで低コストを実現し、オフィス自体は完全個室となっているためお客様だけのスペースで仕事に集中することができます。一人用から10数人までのオフィス空間を設けています。

例えば起業当初は一人用のスペースから始め、軌道に乗りスタッフが増え始めたらその人数に合わせたほかの個室へ変更することもできますので、まずは一人用の空間から低コストでのビジネス展開を始めることができます。

お役立ちコラム

愛知のレンタルオフィスを借りるなら【BusinessCentre】へ

会社名 名古屋建物管理株式会社
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目23-16 タキビル 1階
TEL 052-533-0622
URL http://www.businesscentre.jp/