コラム

名古屋で貸し事務所をお探しなら【BusinessCentre】へ名古屋市の中枢である栄、伏見エリアで起業する際に適したビジネス環境をご用意!

盛り上がる名古屋市で新しいビジネスの展開をお考えの方へ

盛り上がる名古屋市で新しいビジネスの展開をお考えの方へ

名古屋市は2027年のリニア新幹線開通に向けて、街全体が盛り上がっています。名古屋駅周辺の開発が進んでいる中、コストを抑えて新しいビジネスを展開するなら、【BusinessCentre】の貸し事務所の利用をご検討ください。

初期投資が少なくて済むので、これから名古屋市で顧客獲得を目指す方におすすめです。同様に、名古屋市内で将来的に支店開設をしたいが、コストを最大限に抑えたい方のご利用もお待ちしています。

【BusinessCentre】の貸し事務所は提携店も含め、名古屋市内に6カ所あります。すべて好立地・好アクセスという抜群の利便性を活かし、お客様のビジネス拡大の一役を担えればと思います。

名古屋の貸し事務所で起業するなら【BusinessCentre】~好立地な栄にてビジネスをサポート!~

名古屋の貸し事務所で起業するなら【BusinessCentre】~好立地な栄にてビジネスをサポート!~

名古屋の貸し事務所で起業するなら【BusinessCentre】にご相談ください。駅直結の出口から徒歩1分という好立地に貸し事務所を構えてみませんか。

広小路通沿いに面し、名古屋市最大の商業エリアに位置する栄でも最も中心に位置する貸し事務所は、全室完全個別、空調及び警備、オールキーレス仕様となっておりセキュリティ対策も万全です。

2027年のリニア新幹線開通に向けて、街全体が活気に溢れる名古屋、更に中枢となる栄でのお客様のビジネスをサポートいたします。

貸し事務所を名古屋で契約するなら【BusinessCentre】~緑豊かな伏見にて最高の環境をご用意~

貸し事務所を名古屋で契約するなら【BusinessCentre】をご利用ください。伏見エリアには【BusinessCentre】の提携店であるTOB伏見店があります。伏見通と錦通の交差点角に位置するという最高の立地。金融機関や各企業の連なるビジネス街でありながら、近くに大きな公園があり緑豊かな環境でビジネスを始められます。

お役立ちコラム

貸し事務所を名古屋で利用するなら【BusinessCentre】へ

会社名 名古屋建物管理株式会社
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目23-16 タキビル 1階
TEL 052-533-0622
URL http://www.businesscentre.jp/