コラム

貸しオフィスを名古屋でお探しなら安い料金が魅力の【BusinessCentre】名古屋市を中心に複数オフィスをご用意!

名古屋の貸しオフィスで起業するなら【BusinessCentre】へ~再開発で盛り上がる名古屋市~

名古屋の貸しオフィスで起業するなら【BusinessCentre】へ~再開発で盛り上がる名古屋市~

名古屋貸しオフィスで起業するなら【BusinessCentre】にご相談ください。名古屋支店を設立して、名古屋で新規顧客獲得を目指す法人の方や、起業される方などにはまずは貸しオフィスから始めることをおすすめします。

今、日本全国でも需要の期待が高まる名古屋市は駅前再開発で盛り上がっています。そんな駅前に複数点在する【BusinessCentre】では、お客様のニーズに合わせてピッタリの貸しオフィスをご提案いたします。

名古屋駅直結のビル、名古屋最大の商業エリアに位置するビルなど、好立地な条件の貸しオフィスが揃っているため、条件に見合った貸しオフィスを見つけやすいです。中部地方の玄関口名古屋駅前という利便性を、お客様のビジネスチャンスにぜひご利用ください。

名古屋で貸しオフィスを安い料金でお探しの方へ~【BusinessCentre】ならコストの削減が大幅に可能!~

名古屋で貸しオフィスを安い料金でお探しの方へ~【BusinessCentre】ならコストの削減が大幅に可能!~

貸しオフィスを名古屋でお探しの方は【BusinessCentre】にご相談ください。いざ起業しよう、支店をつくろうなどという時にまず考えるのは、なるべく安い費用で事業を起こしたいということではないでしょうか。

一般のオフィスを契約するとなると、初期費用が莫大なものになります。その点【BusinessCentre】の貸しオフィスは、敷金・礼金なしで、交通の便のよい名古屋の一等地に安い料金でオフィスの開設ができます。オフィス家具もすべての個室に備えてあります。

安いサービス料金で事務補助サービスや、各代行業務もご用意していますので、人件費を考えることもありません。代行スタッフがお客様のビジネスをバックアップいたします。

初期費用だけではなく、ライフラインやITインフラに関しても月額費用に含んでいるので、見えにくいコストも低く抑えることができ、安い予算で充実の設備が整っているのも貸しオフィスの魅力の一つです。少しでも貸しオフィスのことを理解していただくために、ご見学も随時受け付けていますので、【BusinessCentre】へお気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

名古屋の貸しオフィスをレンタルするなら【BusinessCentre】へ

会社名 名古屋建物管理株式会社
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目23-16 タキビル 1階
TEL 052-533-0622
URL http://www.businesscentre.jp/